Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

だから住之江はあかんって。笑

 

 

どうもどうも。最近SNS離れが著しい

じんです。

 

 

 

 

 

 

最近気温が上がってきて

仕事の疲れから更新する気力が起きずで。

 

 

 

 

 

 

ただこれは書きたくて。笑

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190629222515j:image

 

 

 

G20のお話です。

ちょっと斜め上の話ですが…

 

 

 

 

 

 

 

煙玉ね。

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190629220630j:image

 

 

 

 

 

 

正直絶対誰かこーゆーしょーもないことするやつ

出てくるやろな思ってた。

 

 

 

 

 

数週間前から弟と

 

 

 

 

「地元の中学生辺りやったらやりかねんな」

 

 

とか

 

 

「ちょけたYouTuberがやらかしたりして」

 

 

 

とかゆーてたら

 

 

 

まさかのマジやった。

しかもええ大人が。

あほすぎる。笑

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーバカは痛い目に遭わんと治りませんね。

国際問題やし、世界中に派手めに吊るし上げたらええのにね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、それを取り締まるはずのポリが

 

 

 

 

 

拳銃置き忘れるわ

 

 

 

f:id:JinO:20190629220314j:image

 

 

 

 

 

 

 

貸切状態の阪神高速で車ひっくり返すわ

 

 

 

 

f:id:JinO:20190629220530j:image

 

 

 

 

 

 

 

恥さらしもええとこです。笑

 

 

 

 

 

このニュースも

 

「巡査長が右腕打撲」

 

って被害者感出してるけど、

 

アピールするのはそこちゃう。

 

怪我隠してでも失態を謝罪すべき。笑

 

 

 

 

 

 

 

誰も居ない貸切の高速道路で、

 

 

 

 

 

 

警護中ってことは

スピードもそんなに出てない中、

 

 

 

 

 

 

ハンドル操作ミスって。

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんサミット関係なく

問題でしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

80のお爺さんが踏み間違えただけで

ワイドショー持ち切りのこのご時世に、

 

 

 

 

30代のポリが

誰も居ない高速道路で横転

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおもろい。

呆れて笑けてくる。笑

 

 

 

 

 

 

なんか、住之江でサミットするって聞いた時から

なんかが起きるってゆー予想はちょっとあったけど

 

 

 

 

 

ここまで色々恥晒すとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

しかも日本人が小馬鹿にしてる

中国のトップの目の前で。

 

 

 

 

 

頼むから陰謀があったとか

なんか事情があってくれ。笑

恥ずかしすぎる。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでサミットは無事終わったようですが、

 

 

 

 

普段の航路が変わってるらしく、

 

 

 

 

仕事してたら

頭上に飛行機は飛ぶわ

色んなヘリはずっと飛んでるわ

 

 

 

 

 

夜は予行演習でトランプの飛行機飛んでるし

 

 

 

 

 

 

屋根で仕事してると気になって気になって。笑

 

 

 

 

 

 

弟と盛り上がった案ですが、

 

 

 

 

 

 

首相をあえて八尾空港に着陸させて

ワゴンRぐらいで南港まで行ったら

 

 

 

 

 

 

 

それが一番ばれへんし

絶対安全やと思う。笑

 

 

 

 

 

パトカーも引っ繰り返らず済んだかもしれませんね。

 

 

 

 

 

とりあえず交通規制も明日のお昼まで!

皆さん横転にはお気をつけて!笑