Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽音祭2019 A面

どうも。A面B面と聞いたら ギリ出てくるのがカセットテープまでで レコードなんて都市伝説ぐらいに思ってる 平成生まれのじんです。笑 無事終わりましたねー 軽音祭 A面 皆さま本当にお疲れ様でした。 主催、運営をして頂いた方を筆頭に、 仲良くしてくださ…

Amazon 爆買い

どうも。結婚するまでは YouTuberか!ってくらい家にAmazonから 配達が届いてました。 じんです。 Amazonって誘惑の塊ですよねー 結婚してからお財布事情により 買い物を自粛している私には とんでもなくありがた迷惑な 「あなたへのオススメ」 と 「この商…

音楽モード

どうも。別にサボってたぶんを 連投で取り返そうとしてるわけじゃないですからね。笑 閲覧数の伸びないこんな夜中に更新して、、、 私だって眠いんですから!笑 今さっき投稿した スポーツモードから 音楽モードに切り替えよう って話で。 前に記事でも触れ…

スポーツモード

どうもどうも。 のめりこんだことのあるスポーツを見るときだけ 少年のような目と、阪神の野次みたいになる じんです。 ここ最近いろんな世界大会がテレビで放送されてますが、 みんなラグビーですかね? 終わりましたけど。 ルールわかってるんですかね?笑…

お久しぶりでございます。

大変長らくお待たせいたしました! サボっていたわけではありません。 言い訳させてください。 毎日仕事終わって眠くて眠くて。 サボっとるやないかーーいっ! いや、本当に色々忙しくてなかなか ここに書く余裕がなかったわけでして。 「最近SNSで見んけど…