Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

スポーツモード

 

 

 

 

 

どうもどうも。

のめりこんだことのあるスポーツを見るときだけ

少年のような目と、阪神の野次みたいになる

じんです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近いろんな世界大会がテレビで放送されてますが、

 

 

 

 

 

 

 

みんなラグビーですかね?

終わりましたけど。

 

 

 

 

 

ルールわかってるんですかね?笑

 

 

 

 

 

はっきり言います。

私は正直あんまり

わかってません。笑

 

 

 

 

 

ゆえに盛り上がれません。笑

知ってる人が出てるから

まぁチラっチラっとは見ますが…

 

 

 

 

 

私にとってのラグビー観戦は

勝ったか負けたかが知りたい

ぐらいで、

 

 

 

 

 

今私の中では

断然バレーボールでした。

 

 

 

 

 

 

ガキの頃からママさんバレー

母が選手、父が監督

で育ったもんですから

 

 

 

 

 

バレーボールを選手としてやったことは無いですが

ママさんの相手を15年ぐらいやってて、

全日本観ても

何がうまくて何が下手なのかがわかるようになりまして、

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

野次と化すんですね。

 

 

 

 

 

 

普段から半分野獣みたいなもんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

で、今日まで男子バレーやったんですけど、

 

 

 

 

 

 

世の中がラグビーに押されて

バレーボールの反応のまー薄いこと。

 

 

 

 

 

 

多分ラグビーがワールドカップ決めたよりも

偉大なことを

今回男子バレーが成し遂げたんですけど

 

バレーに関してはラグビーのように

LINEの速報では入ってきませんでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそういう事ですよね。

 

 

 

 

 

 

で、スポーツ観戦に

時間と脳内持って行かれまして、

 

 

 

 

 

気づいた頃にはライブの4日前。笑

 

 

 

 

 

 

音楽モードに切り替えねば!!!!

 

 

 

 

 

 

あ、ちゃんと練習は日課でしてますのでご心配なく。笑

 

 

 

 

 

気持ちの問題ね。笑

 

 

 

 

 

と言うわけで、今週末はライブです!

 

 

f:id:JinO:20191016003227j:image

 

 

 

 

sold outだそうで、

本当にありがたい限りです。

 

 

 

 

Hourglassに加入してから3度目の軽音祭。

 

 

 

 

 

毎回もうあれから1年!?ってなります。

 

 

 

 

 

 

観に来ていただける方は是非

最後までしっかり目と耳に焼き付けて帰ってください!

 

 

 

そして寝る前もう一回フラッシュバックして

ニヤニヤしながら寝床に着いてください!

 

 

 

そして夢でも盛り上がってください。

夢の中までお供します!

 

 

 

 

そこまではいいですね。

 

 

 

 

ちなみに我々Hourglassは今年はトップバッターでございます!

夜の雰囲気にバッチリのHourglassですが、

昼間のは一体どうなるのか。

 

 

演奏が夜より上手いのか下手なのか。

夜より元気があるのかないのか。

 

 

 

乞うご期待!笑