Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

お久しぶりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました!

サボっていたわけではありません。

 

 

言い訳させてください。

 

 

 

 

 

 

 

毎日仕事終わって眠くて眠くて。

 

 

 

 

 

 

 

サボっとるやないかーーいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当に色々忙しくてなかなか

ここに書く余裕がなかったわけでして。

 

 

 

 

「最近SNSで見んけどどーしたん?」

とか

「ブログ楽しみにしてんのに」

とか、

ありがたいことにお声を頂きまして、

 

 

 

 

こんなブログに需要があることに

びっくりしております。

 

 

 

 

 

そんなに俺の日常見て

 

 

あんたも好きね〜

 

 

f:id:JinO:20191015001018j:image

 

 

 

 

 

 

というわけで、ざっと

ここ最近の出来事をダイジェストでご覧ください。

 

 

具体的な内容は追って別に記事にするので

 

ちょっとだけよ〜

 

 

 

f:id:JinO:20191015003935j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・サーフィン行って浜辺で1時間爆睡して

    引くぐらい焼ける

 

f:id:JinO:20191015001307j:image

 

 

 

 

 

・年に1度の毎年恒例のユースライブのMCでスベる

    ドラム叩きながら歌う

 

 

f:id:JinO:20191015001321j:image

 

 

 

 

・今年の台風の件で

 千葉に来ないかと声がかかるが

 去年からの大阪の現状を伝えたら

 先方が絶望した

 

 

 

 

 

・友人の結婚式で乾杯の挨拶を頼まれ

    割としっかりスベって

 嫁だけが横で笑い、

 結婚式が一瞬葬式の空気感に変わる

 

 

f:id:JinO:20191015001404j:image

 

 

 

 

 

・鏡見て自分の体型にびっくりして

 とりあえずやり始めたYouTubeのダイエットで

 2キロ落ちる

 

 

 

 

・祖父が倒れたと聞き、

 家族全員で見舞いに行ったのもも

 無事とわかった途端

 祖父そっちのけで兄弟で雑談して帰ってくる

 

 

 

 

・何を思ったか急に

 鍵盤に10年ぶりぐらいに触り始める

 

 

 

 

 

Amazon見ててずっと欲しかった

 ウクレレ弾こうと思い立つ

 

 

 

 

・デカイ台風が来るとメディアがはやしたてて

 仕事の関係でビクビクしてたら

 素通りしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

 

 

ブログをサボっ…

 

更新しない間に色々ありましたねー

 

 

 

 

 

 

で、いざ振り返ったら完全に

更新する時間ありましたねー。笑

 

 

 

 

 

これは完全にあれですね。

 

 

 

 

 

 

ふたりでサボタージュ

 

 

f:id:JinO:20191015002310j:image

 

 

 

ですね。

 

 

ひとりやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空き時間は

空くのを待つのではない

作るものである。」

 

 

 

 

 

名言っぽいこと言いましたが

なんでもございません。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

気候も急激に下がり始めて

仕事も身体的には楽になってきたし、

 

 

いつもゆるいペースですが

また更新再開といきます。

 

 

 

 

 

気温の変化と季節の変わり目が重なって

風邪ひきやすい時期ですが

皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

今回台風の被害にあわれた方々

本当にお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

千葉県の屋根の普及は

無知なメディアが年内に直ればいいですねなんて

適当なこと言ってましたが、

 

 

 

大阪の台風を経験した

僕らプロの目から見て

完全に屋根からブルーシートが消えるまで

4・5年が目処だと思ってます。

 

 

 

 

 

もし知り合いに関東の人がいる方は

その旨を伝えてあげてください。

「気長に待て」

と。

 

 

 

 

 

とりあえず今日はこの辺にしときます!

 

 

 

 

 

 

今日のダイジェストの中から

いくつかまた記事にしますので

また暇なときに見てください(^^)