Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

28歳の誕生日、ものすごく幸先不安

どうも。28歳を無事迎えることができました じんです。 FB見てる方は 「何回誕生日記事書くねん」 と思ってることでしょう。 何回でも書くよ!!! そこのイイネだけを押してる人が コメント、メッセージをくれるまで!!!笑 いやいや、一応内容は あんまり…

世界の鈴木祭り@Chicken George

どうも。先日 世界の鈴木祭り @ Chicken George 終えてまいりました。じんです。 いやーーーーめちゃくちゃ楽しかった。 ほんまに。 戦隊モノのショーを見る子どもみたいに リハから目輝きっぱなしでした。 あのステージに立つのを夢見てるミュージシャンも …

いっぱいいっぱいの対処法

どうもどうも。 更新サボった思ったら 急に立て続けに更新。 じんです。 今日は自己啓発本みたいなこと書きます。笑 仕事がいっぱいいっぱいで首が回らない 手も足も出ない悩みに縛られて なかなか眠りもできない そんな時あなたはどうしますか? がむしゃら…

で、ですよ。音楽の話ですよ。

でね、 その寝込んでたら色んな夢を見るわけですが、 たまに夢の中の自分が めちゃくちゃ核心ついたことをゆーてる時があるんですね。 あ、今回ちょっとスピリチュアル要素強めかも…笑 ちなみにB'zの稲葉さんもいまだに ライブ前日とかに観客が0人の夢とか見…

まじめに音楽の話しようと思ったのに。

どうも。知る人ぞ知る 実はこんなガタイしてるくせに 風邪にはめっちゃ弱い じんです。 結婚してからあんまり風邪というものをひかずに きてたのですが、 先月頭に風邪ひいて休みまして、 今月頭にまたやってしまいまして。 なんか朝から風邪っぽいなーと思…