Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都市伝説

どうもどうも。都市伝説が好きな じんです。 信じるか信じないかはあなた次第 な都市伝説ですが、 あーそんなん嘘やろ(-_-) ってゆーより ほんまかもしれんなー( ´ ▽ ` ) って方が夢あるじゃないですか。 ちょっとでも楽しい時間が多い方が いいじゃないです…

見えてはいけないものが…

どうも、幼少期からよくアレが見えてた じんです。 アレです。アレ。 ghost 一昨日から今日まで仕事させて頂いてた豪邸の 一定の場所を通ると 視界の端に絶対見切れるんです。 アレが。 人型のなにかが。 視界の端で写ってる時は見えてるんですが、 そっちに…

屋根工事に来てくれない!

どうも。職業柄携帯の画像フォルダが 屋根だらけの じんです。 屋根マニアとか屋根ヲタクとかじゃないですよ。 台風が猛威を振るって1月半 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私たちブリキ屋は 台風のおかげというか 台風のせいというか 休みなく働いておりま…

魔女×デブ×ライブ=軽音祭

どうもどうも。 素直に見つめ合うとお喋りできない じんくんです。 本日は結局魔女の一撃を受けたまま ライブを迎えることとなりまして、 (魔女の一撃の記事が周りに好評すぎて なかなか次の記事のハードルが上がっててつらい…) HPの残りは3ぐらいでした。…

魔女の一撃

1週間ぐらい前から ギックリ腰になりまして その痛さから 別名「魔女の一撃」 と呼ばれてるそうで。 なったことのある人にはわかる例え。笑 ギックリ腰は安静にするより可能な範囲で動いた方がいいと聞いたので ゆーっくり歩いたり 日曜に控えてるライブの練…

さっ、はじまりましたよー

どうもはじめまして。 Jinでございます。 誰に書いてるわけでもない 誰かに見てほしいってわけでもない Blog じゃぁ何のために? そうです 自己満足。 近頃の私の国語力の低下にビビって。笑 頻繁に更新とか苦手で ちょっとずつ自分のペースで 更新するつも…