Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

魔女の一撃

 

 

 

 

1週間ぐらい前から

ギックリ腰になりまして

その痛さから

別名「魔女の一撃」

と呼ばれてるそうで。

なったことのある人にはわかる例え。笑

 

ギックリ腰は安静にするより可能な範囲で動いた方がいいと聞いたので

ゆーっくり歩いたり

日曜に控えてるライブの練習に

ドラムちょっとずつ叩いてみたりで

コルセット巻いてならなんとか動けるように。

 

 

 

でも最初は

まーーーなんにもでけへんこと。

 

 

 

はじめのうちは家の中では自力で立ち上がることもできず、

丁度近くにあった木刀を杖代わりに。

 

 

ミッション車乗っても

アクセル踏みながらクラッチのために

足を浮かすこともできず。

 

 

靴下も自分で履けず

 

 

便所行くにも便器の蓋が開けられず。

 

 

 

情けない。

 

 

 

「便器の蓋をもう開けっ放しにしてくれ」

と嫁にお願いし、

トイレに行った時

 

 

自分の開けた扉の風圧で

目の前でゆーっくり閉まっていく便器の蓋。

 

 

 

 

 

激痛でゆーっくり手を伸ばす私。

 

 

 

でも待ってくれず容赦なく閉まる蓋。

 

 

 

 

ロードオブザリング状態。

 

 

f:id:JinO:20181011105402j:image

 

 

 

まだ全然回復していませんが、

 

今週日曜ライブです。

なんとか乗り切れるはず!