Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息子にムスコをやられた話

下ネタやと思って 飛びついて読みに来たでしょう。 下ネタです。 うちの息子は今生後8ヶ月で 掴まり立ちし始めたぐらいなんですが、 同時に凄まじい勢いの はいはいも覚えまして、 寝てる親の身体を バンバン乗り越えて行くんです。 キャタピラの戦車みたい…

雨…

前回の記事?で雨で急に休みなると書いたら 今日早速雨の中仕事させられました。じんです。 うちに居るバカな職人の 「いけるやろ。この雲は降らんって。大丈夫や。 お前らの天気予報のアプリは信用できん」という自信満々バカ発言のお陰で ボットボト なん…

嫁もDIY挑戦

どうも。 お天道様の気分 略して 天気 お天道様の気分次第で急に 休みになるじんです。 そして今日が休みになることを見越して 美容院予約してた嫁。 ちょっと子ども見といてと。 自分の感覚で30分か長くて1時間やと思ってた。 甘かった。 まさか2時間半もか…

伝えきれない想い

どうも。盆休み明けて仕事初日に 子どもの高熱炸裂 じんです。 妊娠の報告する度に いろんな父親から言われた言葉 「子どもってなんでか土日とか夜中とか 病院が空いてない時に限って病気なんねん」 って。 こう言うことですか 先輩方!!! なりました。仕…

◯◯の果てに何があるかなんてー

どうも。盆休みに中 休んだーーーってやっと感じられた じんです。 先日投稿したベビーフェンスの件ですが、 一応完成はさせたんです。 ちゃんとある程度子どもの触れるところは 綺麗にペーパーかけたり 扉が必要のない時は 動かないようにロックまでつけて…

イチブトゼンブ

どうもどうも。 盆は盆でやることいっぱいな じんです。 昨日のスタジオ前に左手首に違和感があり、 スタジオではスネア空振りまくり。 ご迷惑をおかけしました。 今日 子どものフェンスの続きを作ってる時に 爆弾は爆発しました。 何しても痛くて。 茶碗も…

盆 盆 ボボ盆

盆 盆 ボボ盆 盆 ボボ盆 盆 ボー盆 盆 ボボ盆 盆 ボボ盆 盆 ボボ盆 盆 ボボ 盆 盆 When the night has come And the land is dark And the moon is the only light we’ll see 2週間ぶりの休みが盆。 どうも。じんです。 お盆ですねー お化けの季節ですねー …

久々のDIY

最近仕事が毎日大変で なかなか家のことができてない じんです。 結構過去に好評やったDIY記事 時間と体力に余裕がある時にしかしないので 記事はかなりマイペースですが 続けていきたいですね。 どこまで紹介したかも記憶ないですが、 ちょっとだけ振り返り…

ええー!?

どうも。 アニメの声優が変わる度 なかなか受け入れられない じんです。 また変わりますねー ジャムおじさんやらマスオさん 記事にはあんまり載ってないけど 亀仙人などの中の人の 増岡弘さんが引退されます。 衝撃でしたー あの ええーっ!? が聴けなくな…

唯一自慢できる能力

どうも。 これといった特技がない じんです。 昔、中学ぐらいの時に母から 「あんたは顔と性格悪く産んでしもたから 嗅覚と聴覚だけは良くしてる」 って言われたことがあるんです。 子どもながらに なんてことを言う親なんや と思ってましたが、 ほんまに嗅…

笑いは世界を救うのです。笑

とにかく笑えれーば 最後に笑えれーば 情けない帰り道 ハハハと笑えれば 笑えれば / ウルフルズ どうも。じんです。 数年前に見て衝撃を受けた コーラのCMがありまして、 みんな普通に電車に乗ってるんですが、 まぁ暗いというか普通というか… で、 このおっ…