Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

伝えきれない想い

 

 

 

どうも。盆休み明けて仕事初日に

子どもの高熱炸裂

じんです。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠の報告する度に

いろんな父親から言われた言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもってなんでか土日とか夜中とか

病院が空いてない時に限って病気なんねん」

 

f:id:JinO:20190818005433j:image

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

こう言うことですか

先輩方!!!

 

 

f:id:JinO:20190818005443j:image

 

 

 

 

 

 

 

なりました。仕事初日に。

まぁ正確には昨日の夜からなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は40度近辺をウロウロ…

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わって帰ってきたら

それなりに元気はあるし笑ってはいるものの

どこか元気がない

 

 

 

 

 

 

 

どうした我が子よ。

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190818005534j:image

 

 

 

 

 

 

 

時間が経って発疹が出始めて

どうやら手足口病っぽくて。

 

 

 

 

 

 

 

対処も何も分からなく

 

 

 

 

 

 

強い味方に連絡したり

 

f:id:JinO:20190818005733j:image

 

 

 

 

 

 

 

色々調べたり

 

 

 

 

 

 

 

あー親になってるなー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190818005901j:image

 

 

 

 

 

 

明日も仕事なんですが、

とりあえず

 

 

 

 

 

 

自営業振りかざして

 

 

 

 

 

 

帰るときは帰る!

 

 

 

 

 

 

 

子どもは特にいつ何が起こるかわからんし

今の現状を伝える術もなく

 

 

 

 

完全にこっちの受け取り方次第なので、

 

 

 

 

 

 

 

ガキの頃、昆虫を観察してたよりも鋭い目で

経過観察するしかない。

 

 

 

 

 

 

昨日も血色悪くなるまで、

 

 

 

 

 

 

「今日はよー泣くなー」

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

「今日えらいノリ悪いやんけー」

 

 

 

 

 

 

とかゆーてたけど

 

 

 

 

 

 

 

飛んだ勘違い!

 

 

 

 

 

 

 

もっと敏感にならネバ!

 

 

 

 

 

 

嫁も夏風邪にやられてるし

こんな時ぐらいしか

 

 

 

 

 

 

「頼れる旦那さんやわー」

 

 

 

 

 

って思われることない!

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

あらゆるコネと人間関係使って

俺も頼りまくります。笑

 

 

 

 

 

 

 

俺から相談されたそこのあなた。

 

 

 

 

 

 

 

本当に頼りにしてます。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

え?仲良いし、専門分野やけど相談きてないで

ってゆーあなた!

 

 

 

 

 

 

もっと頑張れ!

 

 

 

嘘です。助けてくださいお願いします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事

 

 

 

 

 

 

全っっっ然思わないわ。

笑える記事ちゃうけど

みんなが求めてるのこれじゃない。笑

明日気合い入れよ。