Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして母になる

どうも。日々子育て奮闘中の じんです。 嫁の投稿見た方は知ってる方も多いでしょうが、 無事、生まれました! あ、間違えた。 あ、ちゃうわ。 これ2020年最後の嫁のボケです。 12月28日 午前11時14分 3104g 49.5cm 女の子です。 前日の27日の夜8時から嫁が…

幸せ者

どうも。父親2歳を迎えました。 じんです。 そうです。我が子が本日2歳を迎えましたー!!!! 仕事から帰ったら 昨日酸欠なるぐらいまで膨らまさせられた風船が 飾ってありました。 生まれてからの2年は濃いけど あっという間ですね。 この一年は相変わらず…

3倍の純情な尋常じゃない過剰な愛情

どうも。嫁の愛情には 日々感謝しております。 じんです。 綺麗事じゃなくてね。笑 ただ、度がすぎるのが 嫁の面白いところ。 最近あんまり嫁ネタもあげてなかったので 久々に嫁ネタです。 先週子どもが風邪をひいてたんですが、 まだ自分で痰を出す術を知ら…

ちょっと待って。冷静に考えてみて?

どうも。戦い事が嫌いな じんです。 何でもかんでもどっちが上だの下だの 順位が何位だの どっちが強いだの弱いだの 正直どーーーーでもいいんです。 僕個人的にはですけどね。 職人気質なのか芸術肌なのか 競うより時間にとらわれずにちゃんとしたい。笑 で…

木を切る普通の話

先日奈良のばーちゃんの家に 木の剪定と伐採に行ってきました。 今まではじーちゃんが自分でやってたんですが、 危ないからということで、 シルバー人材センターに頼むぐらいなら 若い身内にお金を払う方が気持ちがいいと。 お金なんていらんのに 孫が来てや…