Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せっせ、せっせと

どうも。休みの日はイマイチ力が入らない じんです。 昨日から嫁子どもが 義理姉の家に泊まりに行き、 昨晩我が家では 弟とB'z観賞会。 これはまた別の記事にします。 で 弟が来るまでの間に 今日やろうとしてたことを先にやってしまおうと それは お久しぶ…

睡眠トレーニング

どうも。1日に45分仮眠とったら 夜4時間寝入る時間がずれる じんです。 めちゃくちゃ燃費いいんです。 逆にちょっとでもウトウトっと落ちると だいたい寝入るのが3時とか4時になってしまう。 便利なような不便なような。 で いざ2人目産まれたら 3時間おきの…

こ、この時期にサンタ?

どうも。作業着が 一旦パーカーまで行ったのに 半袖に戻ってきた じんです。 ここ数日暑過ぎやしませんか。 寒い寒いと言われてあの気温にされると、 厚着で25度は、もう夏状態です。 そんな暑い日が続く中、 嫁からクリスマスプレゼント頂きました。 まだ11…

磁石の思わぬ弊害

どうも。建築板金やってます。 じんです。 なにそれー?って方に一応説明すると、 ブリキ屋です。 屋根屋です。 壁屋です。 要するに水がかかるところの仕事です。 まぁ別にんなことは どうでもいいんやけど、 結局、鉄の薄板を使う仕事なんですね。 トタン…

己の幅 子どもの睡眠

どうも。コロナのせいにして どんどん肥大化中のじんです。 完全に自分の甘え。笑 女の子が生まれたら ◯◯ちゃんのパパカッコいい! って言われるのが目標。 その為にはこのままじゃダメだ。 最近前向きも横向きも幅変わらん気がしてきた。 最近は嫁の身体の…

いつもご愛読頂いている方々に重大なお知らせ

どうも。じんです。 最近自分を見つめ直して 気付いたことがあります。 最近の記事全然おもろない。 と言うか笑いの方向向いてない!! ちょっと脱線してましたね。 原点回帰! おふざけ記事に走ります。 で、そんな宣言した直後ですが、 今日は結婚記念日?…