Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

いつもご愛読頂いている方々に重大なお知らせ

 

 

 

どうも。じんです。

 

 

 

 

最近自分を見つめ直して

気付いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

最近の記事全然おもろない。

 

 

 

 

 

 

 

と言うか笑いの方向向いてない!!

 

 

ちょっと脱線してましたね。

 

原点回帰!

 

おふざけ記事に走ります。

 

 

 

 

 

 

で、そんな宣言した直後ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結婚記念日?入籍記念日?でした。

 

 

 

 

 

 

夫婦3歳になりました!

 

 

 

 

 

何事もなく家族3人

ワイワイガチャガチャ

明るく暮らしております。

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201103224106j:image

 

 

 

 

 

 

日々子育てに奮闘して

子育てアカウント化していってますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目妊娠

しておりましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

近い人には報告してるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

もう年末には生まれます!笑

 

 

 

 

 

 

 

産まれました〜!

 

 

でもいいかなとも思ったけど

隠す必要もないしと思いまして。笑

 

 

 

 

 

 

 

これからの大変なことよりもはるかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしております!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな…

それが一番不安。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このガタイの男が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おままごとしてる姿を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

2016年に嫁と出会い、

2017年に入籍し

2018年に結婚式して子どもが生まれて

2020年には2人目

 

 

 

 

 

怒涛の人生真っ只中ですが、

 

 

 

いいことが続いてありがたい限りです。

恵まれてます。

 

 

 

 

 

 

ただただ働いて働いて働いて働きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これだけは言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽活動は今まで通りでいきますので!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚3年目ですが、

 

 

 

 

 

 

3年目の浮気ぐらい大目に…

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、

3年目迎えてみて思うけど、

 

 

 

 

 

 

3年目は早いよ。

まだ大丈夫。笑

 

 

 

 

 

 

2021年には4人になりますが、

より

騒がしく、楽しく、やかましく、ホッコリする

大橋家をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201103224133j:image