Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ちょくちょくする

子どもが寝てからが自分の時間。 どうもじんです。 最近別に暇というわけではないんですが、 DTMも始めたし、 リズム以外のことも ある程度わかるようになろうと思って 勉強がてらちょくちょくやってる遊びがありまして。 題して、 耳コピゲーーームっ! 幸…

いいとこもあれば、悪いこともあるさ。

どうも。 毎度毎度1日トータルしたら プラマイ0になってるなーと思う じんです。 ドカーン! とテンションが上がれば ドーン!! と落ちることもある。 そういうバランスが大事。 だから、いいことがあれば 悪いことが起きても仕方ない。 そういうスタンス。…

足りない

どうも。いつも何か足りない じんです。 今回に関しては説明がたりてないので 説明します。 FBやインスタにちょいちょい最近あげてる 私のおもちゃに関することなんですが、 ちょっとずつ完成に近づく 私のおもちゃ箱。 かなり場所取るおもちゃですが、 ドラ…

あなたは神ですか。

どうも。スピリチュアルに ハマったわけではありません。 じんです。 相変わらず子どもの記事ばかりで ホンマに子育てアカウントみたいになってますが、 が!!! 本日は!! 子どもの記事です。 でしょうね。 我が子は相変わらず 父が大好きでして、 私の大…