Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

幸せ者

 

 

 

どうも。父親2歳を迎えました。

じんです。

 

 

 

 

 

 

そうです。我が子が本日2歳を迎えましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201219001856j:image

 

 

 

 

仕事から帰ったら

昨日酸欠なるぐらいまで膨らまさせられた風船が

飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてからの2年は濃いけど

あっという間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

この一年は相変わらず大きな病気もなく

順調にすくすく育ってくれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前と体感ではあまり変わってないような気がしましたが、

1年前の画像と見比べると

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201219002248j:image

 

 

 

 


f:id:JinO:20201219002245j:image

 

 

 

 

 

 

明らかに成長してますね。

 

 

 

 

 

 

モデルかお前は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもからもらえるパワーは計り知れませんね。

 

 

 

 

 

 

沢山の人に見守られ愛され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ者やなと思います。

 

 

子どもも親も。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201219002424j:image

 

 

 

 

 

 

どんだけ誕生日プレゼントもらうねん

ってね。

 

 

 

 

 

 

正直ちょっと邪魔やわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

来週クリスマスやのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また出費です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その次の週2人目産まれるよ。

 

 

 

 

 

 

 

3日後正月よ。

 

 

 

 

 

 

お年玉よ。

 

 

 

 

 

 

その次の週嫁誕生日よ。

 

 

 

 

 

 

俺の財布から根こそぎ持っていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週トイザらスおるかもかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ついでに嫁の誕生日もトイザらスで探そかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず2歳は嫁曰く

色々禁止されてきた

食べ物がそこそこ解禁になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

だから今日はしっかりケーキもたべました。

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201219002503j:image

 

 

 

 

 

ケーキ屋さん おさるのジョージ うますぎひん?

 

 

 

 

 

 

 

で、普段写真が好きじゃない私も

こんな時ぐらいと言われ

 

 

 

 

 

 

 

家族写真も撮りました。

 

 

 

 

f:id:JinO:20201219002526j:image

 

 

 

 

 

 

もうちょっとキマってる時に撮りたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、手形足形も撮りました。

 

 

 

 

f:id:JinO:20201219002548j:image

 

 

 

 

 

やり慣れてる子どもに

指導されながら。

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201219002638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目が生まれたら

手形足形でTシャツとパーカー作ろうかと企んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

1人でもやりたい事だらけやけど

子どもができたらやりたい事はどんどん増える一方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今コロナでこんなご時世ですが、

ただただ嘆くのか

楽しみを作るのか、見つけるのか、

 

 

 

 

 

 

あるでき事が起きても

冷めた見方じゃなく

楽しみを見つけてくれるような子に育って欲しいと

特にこうなってから思います。

 

 

 

 

 

 

あーなんて今日は普通のブログ。