Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

いいとこもあれば、悪いこともあるさ。

 

 

 

どうも。

毎度毎度1日トータルしたら

プラマイ0になってるなーと思う

じんです。

 

 

 

 

 

 

 

ドカーン!

 

とテンションが上がれば

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!

 

と落ちることもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうバランスが大事。

 

 

 

 

 

 

 

だから、いいことがあれば

悪いことが起きても仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

そういうスタンス。

 

 

 

 

 

 

仕事でイライラして帰ってきても

 

 

 

家がとても和やかな雰囲気やったり、

 

 

 

 

 

 

 

友達とフラッと旅に出て

日中楽しんだら

 

 

その日の帰りに事故したり

 

 

 

 

 

 

 

結婚式順調に進んで

天気良くて生演奏もできたのに

 

 

映像の演奏部分が著作権の関係で

めっちゃ削られてたり

 

 

 

 

 

 

僕ってそういう星の元なんですかね。

みんなもそういうものなんですかね。

 

 

 

 

 

 

ある意味毎日引き締められてる感じはしますが。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

 

 

 

 

朝から友人が家に遊びに来て、

 

家でわちゃわちゃして

 

手土産にでっかいシフォンケーキ持ってきてくれて。

 

 

 

 

 

 

食べきれへんし

ということで、

 

 

 

 

 

 

実家から両親呼んで

一緒に飯せーへんかと。

 

 

 

 

 

 

すると、

晩飯あんたらが決め

との事だったので、

 

 

 

 

 

ピザ腹一杯食べて。

 

 

 

 

 

 

両親帰ってからも

単行本で買ってた漫画の

極主夫道がドラマ始まって、

 

 

 

 

iPhoneに入れ忘れてたCD入れながら

 

ドラマみながら、

 

 

 

 

 

 

 

あー今日はなんていい日だ

 

 

 

 

 

 

と思っていた矢先、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

ドカーーーーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201012003039j:image

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneに入ってた3500曲と、

Apple Musicでダウンロードしてた1500曲が

 

 

まとめて綺麗にiPhoneからいなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延べ5000曲やで。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で0やで。

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201012003039j:image

 

 

 

 

 

 

 

iTunesややこしいねん!!!!笑

 

 

操作わからんのにアップデートで

またややこしなって。

 

 

 

 

 

 

楽しかった一日は一瞬にして悲劇に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、俺の今日の1日の楽しみって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5000曲を消すほどの

ものかね!!!!!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスでかない!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

このまま放置して

朝になったら入ってるかなー

 

 

 

 

 

 

 

なんか夜中の間に不備あって

「OK」

押さな先進まへんとかないかなー

 

 

 

 

 

いまとりあえず1050曲までいってるし

目がもつ間だけ見届けて今日は寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

このマイナス分のおつりが

明日のいいことに繋がってますように。笑