Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まとわりつくうんこ

季節は秋ですねー どうも。これぐらいの時期が一番好きなじんです。 つい先日仕事をしてる時の出来事。 朝現場に着いてから 自分の体が なんか う○こくさい。 うん国際。 うんこくさい。 お食事中の方はすみません。 いや、食事中には携帯いじるな。 で、ま…

ママズフェスタ

どうも。出産が近づいてきた仁です。 私が出産するわけではありませんが、 先日ママズフェスタなるものに行ってまいりまして、 産婦人科が主催のベビー用品祭りで、 数量限定格安商品があるわけで、 朝から並ぶ並ぶ。 我々もベビーカーを買うために並ぶ並ぶ…

スマホスタンド

どうもどうも。 寝る前にYouTube見るのが日課の じんです。 もともとスマホリング付けてるんですが、 2年ぐらい?使ってたら ゆるゆるになって 自立しなくなりまして、 買い換えようか悩んでた時に 出会ってしまった。 IKEAで。 お値段300円程。 それがこち…

ヨメハロウィン

どうもどうも。 世の中の浮かれまくってるハロウィンが 全くわからない じんです。 なーにが楽しいのか、、、 こう言うただの馬鹿騒ぎに対しては冷めてます。笑 出店とかが出てるならまだしも ただ仮装して仮装してる人たちの中に混ざって 練り歩く… んー…わ…

ただの文化の日じゃねぇ

どうもどうも。 ゆっくり更新する暇がない じんです。 書きたいと思った記事をじっくり書くために タイトルだけかいて下書き保存 タイトルだけかいて下書き保存 タイトルだけかいて下書き保存 で溜まりまくっております。 が、これだけはとりあえず書いてお…