Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

ただの文化の日じゃねぇ

 

 

どうもどうも。

ゆっくり更新する暇がない

じんです。

 

 

書きたいと思った記事をじっくり書くために

タイトルだけかいて下書き保存

タイトルだけかいて下書き保存

タイトルだけかいて下書き保存

で溜まりまくっております。

 

 

が、これだけはとりあえず書いておかないと

と思い慌てて更新。

日付変わってもーてるけど。

 

 

 

ただの文化の日ではなく、

我々大橋夫婦の入籍日でございます。

 

f:id:JinO:20181104032520j:image

 

 

 

 

 

結婚式を結婚記念日とする人も居ます。

入籍日を結婚記念日とする人も居ます。

 

 

 

 

我々はどっちも。

 

 

 

 

祝い事が好きな嫁のスタイル。

ちょっとでも楽しい日が多い方がいいやん

って言う俺のスタイル。

 

 

 

でも一応指輪にも彫っちゃってるし、

入籍した時去年の11月3日が日柄もよかったようで、

文化の日は毎年11月3日で毎年祝日やし、

どこかへ出かけるにしてもいいんじゃないかと。

 

 

 

 

 

って事で、結婚祝1周年

 

 

 

 

出会って5日で付き合い

1年ちょいで結婚

入籍して4ヶ月で挙式

翌月妊娠発覚の

12月に出産

 

 

 

と怒涛の2年ですが、

順調に日々を暮らしております。

 

 

 

 

いや、

 

 

 

快適に日々を暮らさせて頂いております。

 

 

 

 

 

嫁からくるプレッシャーで脅されているわけではございません。

 

日々感謝でございます!

 

 

 

結婚したその年にこれだけの災害続きも

如何なものかと思いますが、

 

 

一緒に暮らして初めての年に

夏の過度の猛暑による熱中症のフォローやら

 

 

 

つわりでしんどい時期もご飯も作っていただき、

 

 

 

台風で住んでる家が雨漏りしたり、笑

台風で死ぬほど忙しい旦那のメンタルケアも。笑

 

 

 

 

最近は俺の行動パターンやら思考が読めるようで

俺が欲しいと思ったタイミングで

飲み物出してくれたり

靴下出してくれてたり

たまに怖くなる時があるくらい

心を読まれてます。

 

 

 

昔は旦那の心を読め

って事で

になったらしいです。

 

 

 

 

 

嘘ですけど。

 

 

 

 

 

これだけしてもらってるからには

一生かけて恩返ししてまいります。笑

 

 

f:id:JinO:20181104032045j:image

 

 

これからもこんな嫁と精進してまいります。