Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

ヨメハロウィン

 

 

 

どうもどうも。

世の中の浮かれまくってるハロウィンが

全くわからない

じんです。

 

 

 

 

なーにが楽しいのか、、、

こう言うただの馬鹿騒ぎに対しては冷めてます。笑

 

 

 

 

 

出店とかが出てるならまだしも

ただ仮装して仮装してる人たちの中に混ざって

練り歩く…

 

 

 

 

 

 

んー…わからん…笑

 

 

 

パーティーが好きで馬鹿騒ぎしたい若者が
渋谷に集結してましたね。


こんなこと言ったら叩かれるかもしれんけど、



あの1箇所にもし爆弾落ちたら
日本の偏差値はあがると思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

ライブ出ててステージ衣装がハロウィンとかなら

全然納得いくけど

ただ街歩くのは分からん…笑

 

 

 

 

騒ぎたいのは勝手ですが、
節度を守りましょ。
目立ちたいならど平日にやればいい。笑

ある意味ホラーやし。

 

 

 

 

ただそんな冷めた私も今年は

結婚式場が主催するハロウィンパーティーの招待状が届き

しっかりお金を払って参加してきました。

 

 

 

 

仮装して行ったらなにかが貰えるってことで

嫁の仮装プラン作戦会議

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

なんにも持ってない…

 

 

 

 

 

 

結果俺の持ってるサバゲー仕様で

 

 

 

 

 

こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20181104032901j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ホラー

 

 

 

 

 

 

一応の妊婦感出すための

リラックマ

 

 

 

 

 

本質のホラー感はあるけども。

 

 

 

 

でもいざ式場行ったら

子ども以外の仮装してる人はおらず。

 

 

 

 

 

式場はしっかり可愛いくておしゃれな

ハロウィン。

 

 

 

 

f:id:JinO:20181104033040j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20181104033104j:image

 

 

 

f:id:JinO:20181104033131j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリの嫁は入れませんでしたが

トイレまで。

 

 

 

 

f:id:JinO:20181104033209j:image

 

 

 

 

 

出るもんも引っ込むよね。