Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

こ、この時期にサンタ?

 

 

 

どうも。作業着が

一旦パーカーまで行ったのに

半袖に戻ってきた

じんです。

 

 

 

 

 

ここ数日暑過ぎやしませんか。

 

 

 

 

 

 

 

寒い寒いと言われてあの気温にされると、

厚着で25度は、もう夏状態です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑い日が続く中、

 

 

 

 

 

 

 

嫁からクリスマスプレゼント頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ11月半ばやで。

 

 

 

 

 

 

 

うちの嫁は、

 

 

 

 

 

自分が

「これ絶対喜ぶやろうな!」

と思って買ったプレゼントは

 

 

 

 

 

 

 

期日まで待てません。

 

 

 

 

 

 

 

本人がワクワクしてたまらんのです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今年は多分クリスマス辺りに

出産控えてバタバタするやろうと思って

 

 

 

 

 

 

という言い訳してますが、

多分

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクがとまらんのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年からはある程度金額を低めに決めて

その中でどれだけの物を買うか

と言うルールに変えたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

で、そのルールを決めた3日後の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

用意してたんか?と思うぐらい早かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年貰ったのは

 

 

 

 

我が家は足元が冷たすぎるので

このクソ暑い時期ですが、

 

 

 

 

f:id:JinO:20201120205439j:image

 

 

 

 

 

 

モコモコのスリッパ

 

 

 

 

 

 

と!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは僕が本当に欲しがってたもので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201120205620j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本

「あつかったらぬげばいい」

 

 

 

 

 

 

 

 

これはホンマにいい本ですよ。

マジでおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今の世の中

綺麗事ばっかり言うて

 

「しっかりしないと!」

 

と常に誰かから言われてるような雰囲気ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自体が頑張るの嫌いやし

結果も残されへんぐらいなら

綺麗事なんて言うな!と思ってるタイプの人間なので

 

 

 

 

 

 

こういうゆるい本は

生きることに必死になってる人には

絶対みんなに刺さると思います。

 

 

 

 

 

一文だけ紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20201120210026j:image

 

 

 

 

 

 

こういうことばっかり書いてます。

 

 

 

 

 

 

まぁ、このブログ自体

 

 

 

 

 

 

ひかるがめん

 

なんですけど

 

 

 

 

 

 

このブログ自体も、

 

 

なんか忙しない騒がしい世の中から

 

一歩外に出られたらいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで脱線しましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

11月に来た半袖のサンタは

 

 

 

 

 

 

これからの時期に役立つグッズと

これからの人生の息抜きの一冊を

 

 

 

 

トナカイではなく Amazon

 

 

 

 

お届けしてくれましたとさ。