Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

父母だって1歳

 

 

 

 

どうも。

最近SNS離れが著しい

じんです。

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

なかなかブログは時間がとられるので

ちょくちょくインスタ、FBには

生存確認で投稿してるつもりです。笑

 

 

 

 

 

今日は我が子の1歳の誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

いぇーーーーーい

 

f:id:JinO:20191218235241j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやー育つねー。

すくすく育つ。

毎日親子で仲良く遊んでおります。

 

 

 

 

 

1年前の今日、

一旦死にかけたところから

とりあえず無事に健康に1年目を迎えられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日に両家集まって誕生日会をしてもらったのですが、

この辺の普通の記事は

嫁に任せて、、、

 

 

 

 

 

 

ここからは私らしさを。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、誕生日ということで、

 

 

 

 

 

 

息子のご飯 すごく張り切って、笑

頑張ってた嫁。

 

(子どものご飯に時間を取られたため

大人はさっと作ったそうです。)

 

 

 

 

全てを悟すような眼差しのアンパンマン

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20191218235301j:image

 

 

 

 

これはキャラうんぬんより

 

 

画力の問題。

 

 

 

 

 

最初、全部漏らしてお花畑が見えた瞬間の顔に見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私たち親から息子への

誕生日プレゼントは

 

 

 

 

 

あの高級車。

 

 

 

 

 

Lamborghini

LP700-4  Aventador

 

f:id:JinO:20191218235808j:image

 

 

 

 

 

のラジコン。

 

 

 

 

 

 

完全に父親の趣味。

 

 

 

 

 

 

#俺が欲しいだけ

 

 

 

 

 

ってやつ。

 

 

 

 

 

 

 

実物同様、曲がらん曲がらん。

 

 

 

 

切り返し切り返し。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃが勝手に動くのが

恐怖だそうで

 

 

 

 

 

 

泣きながら逃げる逃げる。

 

 

 

 

 

 

助けるフリして

手元では追いかけ回してました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな大人にならないように育てます。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、子どもを寝かしつけてから、

 

 

 

 

 

 

主役の本人の知らないところで、

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーを嫁が小声で歌い、

 

 

 

 

 

 

完全に1歳向けの飾り付けの

 

 

 

 

 

 

ケーキを2人で食べました。

 

 

 

 

f:id:JinO:20191219000611j:image

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

私たち親だって、

 

 

 

 

 

親1歳なわけですから。

 

 

 

 

 

ただ、見せるだけでも見せればよかったな

とは思います。

本当に何も知らない我が子。

 

 

 

 

 

多分この事実を知ったら

息子はこうなることでしょう。

 

 

 

 

f:id:JinO:20191219000810j:image

 

 

 

 

 

 

マコーレカルキンか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20191219001840j:image

 

 

 

 

 

いや、こんな大人になったらあかん。

 

f:id:JinO:20191219001912j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、来週の大橋家はー?

 

 

 

 

 

 

わたくし、仁が落ちて生死をさまよってから1年

 

 

 

 

世間的にはクリスマスですね。

 

 

 

皆さま有意義な1週間をお過ごしください。