Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

息子にムスコをやられた話

 

 

 

 

 

 

 

 

下ネタやと思って

飛びついて読みに来たでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

下ネタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子は今生後8ヶ月で

掴まり立ちし始めたぐらいなんですが、

 

 

 

 

 

 

同時に凄まじい勢いの

はいはいも覚えまして、

 

 

 

 

 

 

寝てる親の身体を

バンバン乗り越えて行くんです。

 

 

 

 

 

 

キャタピラの戦車みたいなかんじで。

 

 

f:id:JinO:20190828005956j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

僕の憶測では、

 

 

 

 

顔はキモくて

足は臭いからだと思うのですが、

 

 

 

 

 

絶対お腹を乗りこえていきます。

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は少しルート変更で

 

 

 

 

 

 

アチラの方へ登って行かれて。

 

 

 

 

 

 

まぁ踏まれる蹴られるのを覚悟で寝転んでたんですね。

 

 

 

 

 

 

そしたら、登りきったところで止まったから

疲れたんかなと思った瞬間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ムスコを噛みおったんです。

 

 

 

 

 

 

 

流石に手出るかと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

「嫁にも噛まれたことないのに!」

 

 

f:id:JinO:20190828010017j:image

 

 

 

(ホンマ誰かからしばかれるわ)

 

 

 

 

 

 

横で腹抱えて爆笑の

 

 

 

 

 

 

 

まーーーーじで痛いんやぞ

でーーーーーじ痛いんやぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれぐらいの月齢の子どもの歯って薄いんですよね。

だからなんか刺されたような痛みでした。

 

 

 

 

 

 

女性は授乳の時に噛まれた経験がある人も多いと思うんですが、

(まだ噛まれたことない人は、旦那なり彼氏なり勝手に試して。笑)

 

 

 

 

 

 

この痛みを男に説明するとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

チャックでアレを挟んだ時より

余裕で痛い。笑

 

 

 

 

 

 

これで男女に説明ついたかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

これで嫁の痛みが少しわかったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

今までは

「また噛まれたーーーーー」

って聞いて笑ってたけど

 

 

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

 

 

 

もっと笑お。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、本気で噛んで来ますからね。

皆さん子どもに歯が生え出したら

マジで気をつけた方がいいと思います。笑