Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

ええー!?

 

 

 

 

 

どうも。

アニメの声優が変わる度

なかなか受け入れられない 

じんです。

 

 

 

 

 

また変わりますねー

 

 

 

 

 

ジャムおじさんやらマスオさん

記事にはあんまり載ってないけど 亀仙人などの中の人の

増岡弘さんが引退されます。

 

 

 

 

 

衝撃でしたー

 

 

 

 

あの

 

ええーっ!?

f:id:JinO:20190806222405j:image

 

 

 

が聴けなくなるなんて

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190806222213j:image

 

 

 

 

 

 

どっちにも似てるような…笑

 

 

 

 

 

次のマスオさんは

田中秀幸さんだそうで、

コナンのお父さんの声優さんみたいですね。

 

 

 

 

 

 

あのイケメンボイスがマスオさんになるとどうなるのか…

 

 

 

 

 

アナゴさんが呑みに誘う相手があんなにカッコいい声

ってのはなんか違和感…

まぁ多分あのマスオさんの腰の低ーい雰囲気を

上手に表現するんでしょうねー

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

ジャムおじさんはまさかの

 

 

 

出ました

山寺宏一

 

 

f:id:JinO:20190806225218j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190806223214j:image

 

 

 

 

 

 

まだやんの!?笑

 

これが

この引退ニュースの記事読んで

一番の感想でした。

 

 

 

 

 

 

アンパンマン山寺宏一って

チーズとかカバオくんとかかまめしどん

とか

ものすごい数やってたはず…

 

f:id:JinO:20190806223612j:image

 

 

 

 

 

 

と思って調べたら…

 

めいけんチーズ
かまめしどん
カバオくん〈2代目〉
カバオくんのお父さん
ピクルス
ゆずじいや〈2代目〉
ルドルフ
びいだま
オオカミおばけ
おそうじまん〈代役
さかさまんB
すなおとこ〈代役〉
ストローこうもりB〈2代目
きりふき仙人〈代役〉
いわおとこ〈2代目〉
こおり鬼〈初代〉
すなのしろC
アクリス
やなせうさぎ
卵焼き家老

 

 

 

 

 

 

すごい数!

 

 

 

 

 

ほぼわからんけど!

 

 

 

 

 

噂では

カビルンルン

もやってるとかやってないとか

 

 

 

 

 

 

チーズとジャムおじさん

同一人物…

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190806223737j:image

 

 

 

 

 

 

 

すごくややこしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

 

色々調べてたら

衝撃の話が出てきたので

ご紹介

 

 

 

 

 

 

 

パン工場で飼ってる

チーズの名付け親はバタ子さんなんです。

 

 

 

 

そこまでは知ってたんですが、

 

 

 

 

 

実はチーズは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキンマンの手下でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬嫌い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろすぎる関係性。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

バイキンマンが犬嫌いのアンパンマン

送り込んだ犬がチーズでした。

 

 

 

 

 

犬嫌いですが、お腹を空かせて困ってるチーズに

顔を分け与えたアンパンマン

 

 

 

 

 

犬嫌いやのにパン工場に連れて帰り

 

 

 

 

 

 

まさかのバタ子さんに懐いて

アンパンマン側に寝返ったチーズ

 

 

 

 

 

裏切られたバイキンマン

 

 

 

 

 

なんか…ね…笑

 

 

 

 

 

 

これ日本を揺るがす大ドンデン返し待ってる!?笑

 

 

 

 

 

チーズがスパイで敵の情報送り込んでたり…

 

 

 

 

 

 

個人的にドンデン返しは好きやけど

 

アンパンマンは違う気がする。

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの厨房に

自由に犬が出入りしてる店のパンは

 

 

 

 

 

 

衛生上 食べたくないです。