Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

さっ、はじまりましたよー

 

 

どうもはじめまして。

Jinでございます。

 

誰に書いてるわけでもない

誰かに見てほしいってわけでもない

Blog

 

じゃぁ何のために?

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

自己満足。

近頃の私の国語力の低下にビビって。笑

 

 

頻繁に更新とか苦手で

ちょっとずつ自分のペースで

更新するつもりなのですが

 

Faceb◯◯kとかで

長ーい記事書いてると

読む気失せるでしょ?

 

だから

皆さんが寝る前に

ぼーっと携帯眺めてる時間に

タイトルでガッと掴んで

フラッと立ち寄って

クスッと笑えれば

それでいい。

 

 

すいません。

文字のサイズと色の練習しました。

 

とりあえずFacebookやらTwitterが普及してるこのご時世に

会えて時代にちょっと逆らって

 

自分の文書力のスキルアップにでもなればなーと自己満足全開で頑張ります。

f:id:JinO:20181011042114j:image