Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

魔女×デブ×ライブ=軽音祭

 

 

どうもどうも。

素直に見つめ合うとお喋りできない

じんくんです。

 

 

本日は結局魔女の一撃を受けたまま

ライブを迎えることとなりまして、

(魔女の一撃の記事が周りに好評すぎて

なかなか次の記事のハードルが上がっててつらい…)

 

HPの残りは3ぐらいでした。

 

Where is POKÉMON CENTER

状態。

 

 

痛みの最も出る

バスドラダブルのフレーズが近づく

恐怖。

 

 

テンション上がって体ひねって

フロアタムに向かう恐怖。

 

 

そしてぎっくりを心配してくださる声と同じかそれ以上の方に

 

 

「太ったんちゃう?」って。

 

 

 

かましわ。

 

 

 

 

 

太ったよ。笑

 

 

 

お優しい方はデブの間接的な表現で

「貫禄が出た」

とおっしゃってくれた方も数名いました。

 

僕には「おいデブ」

聞こえております。

そのての声はフィルター通らないので…

 

 

で、ライブですが、

ライブのイベント自体は大盛況で皆さん口々に

「よかった」と言ってくださり

メンバー紹介で紹介されて照れてる顔が可愛い

と。

芯喰ってて一番恥ずかしいお言葉いただきました。笑

ステージ上がってるくせにピンポイントで脚光浴びるの

得意じゃないんです。笑

元々ボーカルやってたくせに。笑

 

でも身内も含めそういう色んな方からの

褒め言葉は本当に活力になります。

もっと努力せねばと。

毎度毎度お褒めの言葉を頂いて

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

個人的には細かいミスも多かったし

ぎっくりも痛いし

なんかテンポもっちゃりしてるしで

納得はいってないです。

 

帰りに嫁が車で音源流し始めたところから

反省会が始まり、

自分の叩いてる動画をゲロ出そうな気分で閲覧し、

YouTubeでベラボーにうまい中学生ドラマーの動画見て

自分の存在意義を見失ってる最中でございます。

 

 

 

でも各個人の反省点は置いといて

メンバー曰く

バンドの出来はまぁまぁやったかな

とのことなので、

まぁまぁやったんでしょう。笑

 

 

僕はですが、

絶対スタジオで叩いてる時の方が叩けてた。笑

もっといえば

家で叩いてる時の方がクオリティ高い気がする。笑

 

 

こんなことなら

家にみんな呼んでライブしよかな。

 

 

嘘です。

 

 

 

こいつと変わらん。笑

f:id:JinO:20181014230346j:image

 

 

 

ということで今日はこの辺で!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年も軽音祭!2018(A面)

 

Hourglass

 

  1. いつかきっと/古内東子
  2. 最初から/古内東子
  3. 大丈夫/古内東子
  4. 星空/古内東子
  5. Gambit/Hourglass
  6. 誰より好きなのに/古内東子
  7. It’s Magic/Marlene

 

グランドフィナーレ

Young Man

 

f:id:JinO:20181014230623j:image