Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

世界の鈴木祭り@Chicken George

 

 

 

どうも。先日

世界の鈴木祭り @ Chicken George

終えてまいりました。じんです。

 

 

 

f:id:JinO:20190723204609j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーめちゃくちゃ楽しかった。

ほんまに。

 

 

 

 

 

 

 

戦隊モノのショーを見る子どもみたいに

リハから目輝きっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

あのステージに立つのを夢見てるミュージシャンも

いるはずなんですが、

ダントツ年下のダントツ下っ端の私が

あのステージに立たせて貰って

なんか申し訳ない。

 

 

 

 

 

しかも今年は

ドラムの神さま2人を後ろにしたがえて。笑

 

f:id:JinO:20190723210003p:image

 

 

 

 

緊張通り越してはっきりと

「この2人の前でドラム叩くの嫌やー」

って言ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では一生

叩けない、

いや、あっても叩かない、

機材が揃ってても

セッティングも絶対しないような

派手でバカでガンダムみたいな

セットで叩かせていただいて、笑

 

 

 

 

f:id:JinO:20190723203027j:image
f:id:JinO:20190723203030j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンに

撮りにくいのに他のメンバーの間を縫って

カッコいい写真も撮っていただき、

 

f:id:JinO:20190723205559j:image
f:id:JinO:20190723205601j:image

 

 

(顔面に余裕はない。笑)

 

 

 

 

なんて贅沢なんやと思います。

 

 

 

 

 

 

 

個々の細かいミスはまぁ置いといて、笑

お客さんの反応を見る限りでは

役目を果たせたのかなと勝手に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

大人が真剣にふざけてやる遊びって

最高に楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

去年は誰1人知り合いもいませんでしたが、

見に来て頂いた方や演者の方にも、

チラホラ一方的に知ってる方が増え、笑

話し相手をしてくださる方が増えてきました。笑

 

 

 

 

 

 

このレベル人たちのイベントに

トモダチなんかいてるわけないんですが、

 

数を重ねてちょっとだけ

ドアウェーからアウェーに成長した感じがしました。笑

 

 

 

 

 

チョメチョメ倶楽部は相変わらず圧巻で

最初から最後まで

鳥肌もので、ただただ勉強勉強でした。

 

 

 

 

 

 

来年オファーがあるのかはまだ

知りませんし分かりませんが、

 

 

 

 

 

とりあえず行く。笑

叩きにでも観にでも絶対行く!笑

 

 

 

 

 

今回見にきてくれた母、弟、母の友達も

「来年も絶対行くから!」と連絡が来ました。

 

※息子の勇姿を見るためではございません。

 

 

 

 

 

とりあえず、

最後になりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

今回もオファーを下さった鈴木さん、

hourglassを含む演者の皆様、

チキンジョージのスタッフの方々、PAの方々、

スポンサーの高見楽器工房さん、

会場に足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

まだ20代ドラマー

回を重ねるごとに成長を続ける予定ですので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

最後に、

父親の良いところを見せられなかった

嫁、息子は友達の結婚式で

 

f:id:JinO:20190723211242j:image

 

 

 

かっこよくキメてましたとさ。