Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

2019 ASHIYA JAZZ FESTIVAL

 

 

 

どうもどうも。

この度 芦屋のjazz fesに出演させていただきました

じんです。

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190429211039p:image

 

 

 

 

バンド仲間に

我が子 永流 の初お披露目

 

 

 

 

 

 

親父以上の人気で、

親父以上にお褒めの言葉を沢山頂きました。

 

皆さまありがとうございました。

 

 

しっかりヤキモチ妬かせて頂きます。

 

 

 

 

 

息子はしっかりバンド釘付けでした。

 

 

 

 

f:id:JinO:20190429203656p:image

 

 

 

 

 

親父に勝ち誇った余裕の表情。

おっさんか。

 

 

 

 

 

 

綺麗なお姉さん見つけてはガン見して、

 

 

 

 

 

音楽が始まったらこの態度でじーっと聴いて、

 

 

 

 

 

 

親父がステージ上がったら寝て、

 

 

 

 

 

 

 

さすが我が子やな思います。

 

 

 

 

(誰の血や…)

 

 

 

 

 

 

いや、ほんで、バンドの話。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもーホンマに俺なんかが出たらあかん

場所やった気します。ほんまに。

 

 

 

 

 

みんな上手い上手い。

 

 

 

 

多分出演者のドラマーの中でやったら

下から3番目ぐらいちゃうかな。

 

 

 

 

具体的に俺より下手な2人見たとかじゃないですからね。笑

 

 

 

 

 

我らアワグラがどういう仕上がりになってたのか

音のバランスはどうやったのか

全くわからないので

 

 

 

 

 

 

セルフで記憶振り返って

反省会しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分のバンド終わって

チャカバンド見るために

Left Aloneへ。

 

 

 

 

 

なんと!あの!

チャカのボーカル!

あすかさんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁と息子と、

4人で飯食って、

 

 

 

 

 

見てきました。チャカバンド。

 

 

 

 

 

なんやかんやで始めてみました。

 

 

 

 

 

 

あんなにメンバー多いとは。笑

 

 

 

 

 

凄かったー!

 

 

さすがっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで結構知り合いおるし

 

 

 

 

 

お客さんも知り合いだらけやし

 

 

 

 

 

知り合いの知り合いも

子ども抱いてたらみんな声かけてくれて

 

 

 

 

 

 

結局我が子に全部持ってかれました。

 

 

 

 

 

 

でも、今日初めて

「hourglassで叩いてた人やんね?」

 

 

って声かけていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

あーついに俺の時代がやってきたな。

 

 

 

 

 

 

嘘ですほんまにごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

今日初めて仲良くなった方、

 

元々仲良かった方、

 

メンバー、

 

芦屋jazzfesの関係者の方々、

 

本当にありがとうございました。

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

ここで問題です。

 

 

Hourglassはどこにあるでしょーかっ!

 

 

 

 

(ちなみに嫁と2人で3周探してやっと見つけました。笑)

 

 

f:id:JinO:20190429212211j:image

 

 

 

 

 

 

あと、

ガンガンFacebookのお友達申請

勝手に送っていただいて結構ですので、

仲良くしてやってください。

 

末端の人間から友達申請するような

かましいことは基本的にないので

よろしくお願いします!笑