Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

平成が終わるその時。

 

 

どうもどうも。

平成が終わろうが令和が始まろうが

何も変わらず

去年の台風にまだ振り回され続けてます

じんです。

 

 

 

 

 

 

 

終わりますねー平成。

 

 

 

 

 

なんか

平成最期の

昭和の日に

大正駅

明治のR-1を飲む

ってゆー人が続出してるらしいのですが、

 

 

 

 

 

どうせならついでに

なんかの漫画のepisode.0  (0話)

でも読んで欲しかったもんですな。

 

 

 

 

 

いや、せっかくのGWになにしてんのみんな。笑

 

 

 

暇なんやなほんまに。笑

 

 

 

 

平成振り返りましょかー

 

 

 

平成元年

手塚治虫 死去

松下幸之助 死去

美空ひばり 死去

ベルリンの壁崩壊

 

そのかわりと言ってはなんですが、

 

ゲームボーイ誕生

 

 

 

 

 

あかんな。こんな書き方したらあかん。笑

 

 

 

ほんでこのペースで30年無理。笑

 

 

 

 

とりあえず、平成2年飛ばして

 

 

 

 

平成3年

湾岸戦争が始まり、

千代の富士 引退

勝新太郎 クスリで逮捕

バブルが崩壊

 

そのかわり 俺 爆誕

 

 

 

 

 

いや、あかんねん。ほんまこんな書き方。

メディアの悪いクセが写ってる。

いいこといっぱいあるはずやのに。

俺のチョイスが悪い。

 

 

 

バブル崩壊からの「失われた20年」

がこの年から始まりました。

 

 

 

 

でも、僕、元気に行きてます。笑

 

 

 

僕は失ってません!

元々無いんですから!笑

得るものだらけです。

 

 

 

永流。笑

 

 

 

 

 

とりあえず、

平成もスタートから見てない私にとっては

初めて元号が変わるわけです。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

なんとまー普通の平日。

GWでもない。

ただの日常。

 

 

 

 

そんな日常に彩りをつけてくれるのが、

嫁子ども。

 

 

 

 

後半へ続く。