Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

たまに抜けてる自覚はある。

 

 

 

 

 

どうも。

サボってた分を連続投稿で取り返そうとしてるわけではありません。

じんです。

 

 

 

 

 

 

実はさっきの記事の続きみたいなもんですが、

 

 

 

 

 

スタジオの店長?と話が盛り上がって

 

 

 

 

話が二転三転して

いろんな話題ですごく盛り上がったんです。

 

 

 

 

 

最近の学生バンドはyoutube先生が優しいから

テクニックはあるけど

泥臭い勢いが全然なくてつまらん

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

スタジオがだんだん難波梅田に固まりすぎてて

え!?こんなとこにスタジオあんの!?

みたいなのがなくなってたり

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

店長の身の上話、武勇伝、常連に上手い人が多い

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

平成生まれのくせに

古内東子ってチョイスが渋すぎる

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

最近のiPhoneの画素やばいとか。

 

 

 

 

 

 

 

なんでiPhoneの話なったんか忘れたけど、

 

 

 

 

僕実は最近変えたんですよね。

iPhoneXs MAXに。

 

 

 

 

 

なんか市場に出てる数が少ないらしく、

ええなー ええなー

と言われまして、

 

 

 

 

そこから、私の携帯を見て、

俺よりも先に違和感を感じた店長。

 

 

 

 

 

「新品のiPhoneの割に

なんか画像ボヤッとしてない?」

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

「あー!これカメラの保護シート買って貼ってるから

やと思いますよ!」

 

 

 

 

 

「え、保護シートでそんな悪なるん?

そら考えものやなー」

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

そこで私は気がついてしまった。

 

 

 

 

 

 

俺のiPhoneのカメラの保護シートに

 

 

 

 

 

保護シート貼ってあることに。

 

 

 

 

 

そんなことある?

 

 

 

保護シート on the 保護シート て。

 

 

 

 

剥がしたら

 

 

 

 

なんと綺麗な 平城京

 

 

 

 

 

視界が

 

 

 

 

 

パーーーーッ!

 

 

 

 

ってなった感じ。

 

 

 

 

 

どのくらい違うかというと、

 

 

 

 

 

 

これ、今日の昼飯に

お弁当に入ってた可愛いお姉ちゃんの写真。

保護シートon the 保護シート Ver

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190609004001j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

こっちが保護シートの保護シート剥がして

保護シート裸で撮ったお姉ちゃん。

 

だいぶ聞こえ悪い。笑

 

 

 

f:id:JinO:20190609004337j:image

 

 

 

 

 

 

やっぱりiPhoneの画質ってすごいねー

 

 

 

 

 

明日のライブ活躍してもらおうかな。

 

 

 

 

ほんでこの子誰や。

なんで弁当箱に入ってんねん。

 

 

 

ちゃんと弁当箱に入るように

角まで丁寧に折ってるし

 

 

 

嫁の犯行だと思うが。

 

 

 

さて、寝ます!おやすみなさい!