Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

定期的な病

 

 

 

どうも。最近月2・3ぐらいのペースで

ぎっくりやってる

じんです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよライブでございます。

 

 

果たして、

 

 

叩ききれるのか。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

今日仕事でボロボロになってから

 

叩けるのかものすごい不安になったのと、

 

スネアのヘッド張り替えてチューニングもしっくりきてなかったので、

 

 

 

数年ぶりの個人練。

 

 

 

 

 

まーーーほんまに久々すぎて

緊張。笑

 

 

 

 

普段は家で叩いてるんですが

ちゃんと音ならそうと。

 

 

 

そもそも叩けるのかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと家出る前に痛い部分刺激して、

 

軽く筋肉温めて、

 

コルセットバッチバチに締めて

 

行ってまいりました。スタジオに。

 

 

 

 

 

 

スタジオに入ってまず一番最初のセッティングの段階で、

 

 

 

ペダルをセットするのにしゃがんだ時点でアウトでした。笑

 

 

 

 

 

 

ヌォォォォァァアア!!

 

 

 

 

f:id:JinO:20190609002337j:image

 

 

 

 

って声出した。

まぁ防音ですし。

 

 

 

 

次、スタンドの位置決めるのに、

 

 

 

 

 

 

ヌォォォォァァアア!!

 

 

 

 

f:id:JinO:20190609002337j:image

 

 

 

 

 

でもいざ、叩き始めると

コルセットがなかなかいい働きしてくれる。

 

両足浮いたり身体捻ったらちょっと

 

 

 

あ…

 

 

 

 

って時もあるけど

ほぼ2時間叩けたからいけるはずさ。

 

 

 

 

 

むしろ背筋伸ばされて

音の抜けがいいような気が。

 

 

 

 

 

 

明日はセッティングの時だけ

 

 

 

 

 

ヌォォォォァァアア!!

 

 

 

 

f:id:JinO:20190609002506j:image

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

アタマやからセッティングはゆっくりできる?

っぽいけど、

 

 

 

 

転換の時が心配ですね。

 

 

 

 

 

明日お越し下さる方はもしかしたら

叫び声が聞きける…かも?

 

 

 

 

是非お越しくださいませ

 

f:id:JinO:20190609002214j:image