Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

愛しさと 切なさと …

 

 

 

どうもどうも。

長らくほったらかしにしててごめんなさい。

 

 

密かに更新楽しみにしてるで!

 

 

の声をちらほらいただいてるんですが、

 

 

 

最近まー暑い暑い日々が続いておりまして、

 

 

 

 

毎日茹で上がって仕事終える日々で。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

最近息子を寝かす時間が早くなり、

日暮れが遅くなることから私の帰宅が遅れ、

 

 

 

 

帰宅したらもう電気消して寝てて

夜なかなか息子と遊べる日が少ないわけです。

 

ゆーても6時半とか7時やのに。笑

 

 

 

 

 

でも毎朝起きたら嫁が息子抱いて

朝の挨拶をしに来てくれます。

 

 

 

 

俺の顔を見るなり

すげーハイテンション

満面の笑みを振りまいてくれます。

 

 

今息子とコミュニケーションを取れる

貴重な朝ですが、

 

 

 

 

 

 

いかんせん朝が弱く、

 

 

 

 

 

ギリまで寝たいんですよね。

だから起きたらすぐ身支度って感じで。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

朝起きて来た時の

満面の笑みは、

 

 

 

 

 

作業着に着替えると

笑顔が曇り始め、

 

 

 

 

 

玄関まで行くと

この表情。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190525225844j:image

 

 

 

 

 

目も合わせてくれない。

 

 

 

 

 

「どうせ…

         行くんやろ…」

 

 

 

 

 

みたいな目で見てきます。

 

 

 

 

 

 

可愛いヤツや。

 

 

 

 

 

 

今日は、最終的に

手振ったら

 

 

 

 

一生の別れみたいな顔で

泣き始める始末。

 

 

 

 

 

泣かれたのは初めてです。

 

 

 

 

 

勝手にパパっ子やと思ってる。笑

 

 

 

 

 

 

女以外で初めて

この子のために仕事を休んでしまおうかと…

 

 

 

 

 

 

(しばかれる覚悟はできました)

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190525225844j:image

 

 

 

 

 

何度見ても切ない。

 

 

 

 

 

 

愛しさと

 

 

 

 

 

切なさ

 

 

 

 

 

 

あとは、あれが揃えば

ヤツを召喚できる…!!!

 

 

 

 

 

 

 

嫁は…?

嫁さえ強い言葉をくれたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の成長みてうるっときてました。

 

 

 

 

なんでやねん

 

 

 

 

 

「お父さん夕方には帰って来るよー」

 

 

 

 

 

ぐらい言うてくれてたら

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20190525230421j:image

 

 

 

 

篠原涼子でツモってたのに…

 

 

 

 

 

そんなこんなで

息子は

 

 

 

▶︎離れたくない泣き

 

 

を覚えましたとさ。