Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

最後の雨

どうもお久しぶりです。

 

 

じんです。

 

 

 

梅雨がほぼ明け、

今日が最後の雨になりそうな感じ?ですかね?

 

 

泣ける〜ほど〜

あい〜し〜た〜り〜

し〜ない〜♫

 

 

f:id:JinO:20200730210314j:image

 

 

 

気温が一気に上昇して

 

 

 

それに伴って結構な雷がゴロゴロ鳴り

 

 

 

それに伴った集中豪雨

 

 

 

 

そんな華々しすぎる展開の中

誕生日を迎えましたじんです。

 

 

 

毎年沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ちなみに念押ししておきますが、

 

 

 

 

 

 

 

まだ20代です!!!

 

 

 

 

とっくに超えてるイメージ持たれがちですが。

 

 

 

 

 

 

まだ20代です!!!

 

 

 

 

 

 

何気なく29歳ってどういう歳なのか

検索してみたら

 

 

 

 

「20代のうちにやり残したこと、

30代になるまでにやっておきたいこと

を急に意識して焦る1年」

 

 

 

って言うのが多いらしいのですが、

 

 

 

 

 

やりたいことやってきてる人生やし

結婚もしたし、子どももできたし

 

 

 

 

 

 

もちろん目標はあるとは言え

30をそんなに意識してないんで

なんら変わらない気がする。

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題を早めに終わらせるタイプ

ってこういうことですかね。

 

 

 

死ぬまでにやりたい事はいっぱいあるけど

30に対しての抵抗がなにもない。

焦るべきなのか…?

 

 

 

でもずっとみんなに祝ってもらえるなら

何歳でもいいや。笑

 

 

昨日はうちの実家のみんなに祝ってもらい

 

今日は家族にも祝ってもらい

 

幸せ者です。

 

 

Homeがあるってのは幸せですね。

 

 

 

昔めちゃくちゃ嫌いな教師に

 

「ホームレスは、Houseがないだけで

彼らにもHomeはある。

だからホームレスという表現は間違ってる」

 

 

と熱弁され、それはなんか残ってる。

まぁ多分今会っても好かんやろけど。笑

 

 

 

 

 

脱線しましたが、

 

嫁からの誕生日プレゼントは…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20200730205211j:image

 

 

 

f:id:JinO:20200730205218j:image

 

 

 

 

冷蔵庫!!!

 

 

 

 

暑さで瀕死状態で帰ってくる私が

寝室に小型の冷蔵庫が欲しいと言ってたのを

覚えていたらしく

頂きました。

 

 

 

 

すごく助かる。

 

 

 

重宝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに余談なんですが、

 

 

 

f:id:JinO:20200730205430j:image

 

f:id:JinO:20200730205420j:image

 

f:id:JinO:20200730205424p:image

 

 

f:id:JinO:20200730205447j:image

 

 

f:id:JinO:20200730205459j:image

 

 

f:id:JinO:20200730205511j:image

 

 

 

みんな俺の同い年。

 

 

 

 

だいぶクセ強いけど。

 

 

 

 

 

とっつぁんホンマに29歳!?

 

 

 

 

って俺が言われてんのと同じ感覚なんかな。

 

ただ、

 

 

・29歳で警部

 

ICPOの総務局国際協力部第課に所属

 

・てことは英語もフランス語もできるはず

 

・年収にしたら1000万弱ぐらい

 

 

 

 

ボロ負けや。笑

 

 

 

 

さ、今日から暑くなるけど

とっつぁんに負けんと頑張ろう。