Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

彼の名は 〜全然現世〜

 

 

 

 

さてさて、みなさんあちこちから

聞かれる子どもの名前

 

 

 

 

Hourglassのメンバーからは泡男と名付けられておりますが、笑

 

 

 

 

 

正直言います。

 

 

 

 

今までそれなりに濁してましたが、

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ前から決まってました。

 

 

 

 

 

 

・音の響きが気に入った

・呼びやすい

・覚えてもらいやすい

・ちょっと珍しい

 

 

 

 

 

これらの要素を兼ね備えた名前を探していたわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

「ん〜なんかいい名前ないかなー」と。

 

 

 

 

 

最高の名前つけてあげたいなー

 

 

 

 

才能あるような名前ってかっこいいなー

 

 

 

 

彩りの感じる名前がいいなー

 

 

 

そういえば…今年災害多くて今年の漢字やったなー

 

 

 

 

サイ…

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

息子の名前は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咏流 (える)です!

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

「さい ちゃうん かーーーーーいっ!」

 

 

 

 

 

 

どうもありがとう。

 

 

 

咏流です。

 

 

 

 

 

 

意味は色々入ってます。

 

 

 

ヘブライ語の「el」が神をさしたり、

 

Live Love Laugh ってゆー好きな英単語がL始まりやったり

 

名前の中にフランス語で「空(シエル)」が隠れてたり

 

 日本語ではなにかを「獲」したり「可能性」を示したり

 

 

 

世界行っても万能じゃね?

みたいなね。

 

 

 

正直な話、

 

 

 

音の響きが気に入って調べたら

いい意味が出てくる出てくる笑

 

 

 

 

 

決して後付けやと言わないように。

 

 

 

漢字に関しては

僕と佳央莉を繋げたのが音楽だったので

 

咏(うた)から取ってます。

 

は流れる・広がる って意味です。

まぁ知ってるわな。笑

 

 

べつに歌を流すとか

一流の歌い手にする

ってゆー意味は全くありませんので悪しからず。

 

 

 

まぁ名前負けはかわいそうやから

カラオケには連れ回そうとは思ってますが。

 

 

 

そして、一部報告した人には言われましたが、

 

 

ノートに書いても誰も死にません。

が、恨みは買わないようにしましょう。ね?

 

 

 

一応ゆくゆくは人差し指でタイピングはさせるつもりです。

糖分はほどほどにしますが。

 

 

 

今のところ死神も見えてません。

 

 

 

 

 

 

それと、服のサイズもLかどうかはわかりません。

 

 

 

 

 

父親がXLなもんで。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、我ら大橋家の第一子

 

 

 

 

大橋咏流です。

 

f:id:JinO:20181220232511j:image

 

 

 

みなさん可愛がってやってください!

 

 

 

P.S.

未だにぱっちり目が開いたところを

見たことがありません。笑