Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

くそお世話になりました。

 

 

 

どうも。出会いがあれば

別れがある。

 

 

 

 

 

でも過去を引きずっていては

前に進めない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃からずっと一緒だった

相棒と

別れることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20191226210812j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソお世話になりました。

 

 

f:id:JinO:20191226210840j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人乗せたり

色んなとこ行ったり

時に、ぐちゃぐちゃになったり。笑

 

 

 

 

 

ものすごく頑張ってくれてました。

 

 

 

 

 

 

別れが来るのは寂しいし、

あのラパンを好んでくれる人たちも

たくさんいましたが、

 

 

 

 

 

14万キロ走った事故車は

流石に誰に譲るわけも行かず、笑

 

 

 

 

 

 

家族が増えたこともあり、

乗り換えることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

結構便利良かったけど、

さすがに遠出となると

不安な部分が出てきたり、

車内スペースの問題もあったりで

 

 

 

 

 

 

泣く泣くお別れとなりました。

 

 

 

 

 

 

ラパン SS ターボ

(エンジンはアルトワークス)

MT車

90hp

 

f:id:JinO:20191226211043j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやーお金かかった。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:JinO:20191226211404j:image

 

 

 

 

形見にこのモモステとシフトノブ

貰われへんか明日聞いてみよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、別れがあれば出会いもあると言うことで、

 

 

 

 

 

 

 

実は次の相棒が決まってます。

 

 

 

 

 

 

 

てか明日取りに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで紹介するかはまだ悩んでおりますが、

また何かの機会にでも紹介します!

 

 

 

 

 

車好きの人からはすぐ連絡くるんでしょうが。笑

 

 

 

 

旧友との別れ、

新たな仲間との旅…

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースか!笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、

明日の夜までに申し出たら

ラパン安くで譲りますので。

それも、即決の場合のみ。

5〜10万貰えば十分です。笑

 

 

 

では、また!