Now is The Best

文書を書きたくなる衝動に駆られた時にただただターゲットもなく書いてます。

魔女の一撃 〜再び〜

 

 

定期的になるけど

毎度毎度なかなかキツいもんです。

ぎっくりです。

魔女の一撃です。

じんです。

 

 

 

f:id:JinO:20200908221758j:image

 

 

 

 

 

 

 

他人が運転する車に乗るだけでも

ブレーキで激痛やったり

靴下はかれへん、風呂もキツい

くしゃみが恐怖

 

 

 

 

 

壁ドン

 

f:id:JinO:20200908221825j:image

 

 

 

 

 

いうてる場合か。

 

 

 

 

 

 

 

なんにもいいことない。

 

 

 

こんな動作に腰関係すんの!?

っていうのがわかるぐらいで。笑

 

 

 

 

f:id:JinO:20200908221935j:image

 

 

 

 

そんなタイミングで嫁子どもが里帰り。

 

 

 

 

 

嫁が居ないのはなかなか辛いけど

 

子どもに飛びつかれるのはなによりも恐怖で

 

 

 

まぁトントンか。と。

 

 

 

 

 

 

 

ただ嫁さんが里帰りするたびに思う

 

 

 

 

 

 

シンクが低すぎて余計腰痛い。

 

 

そこにギックリのダブルパーンチ!!

 

 

 

 

 

もちろん俺の高さになんてなってるわけないねんけど。

 

 

 

 


そのことを外で話したら

 

 

 

 

 

「奥さんは毎日それやってんねんでー

ちゃんと奥さんに感謝しいやー」

 

 

 

 

 

とちょくちょく言われる。

 

 

 

 

 


嫁さんに対して感謝は常々してるつもりやけど、

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

なんかちゃうやろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 


嫁さんがシンクの前に立つのと

俺が立ったときの腰痛は

 

 

 

 

 

感謝する部分が違う気がする。笑

 

 

 

 

 

 

世の女性の身長に合わせてるはずやって。笑

 

 

 

 

 

 

身長差に感謝したらいいの?笑

 

 

 

 

 

 

 

結局椅子持ってきて座って洗い物しました。笑

 

 

 


感謝は人に言われてするもんじゃない。

自分で気づいて初めて心のこもった感謝が

出るもの!

 

 

 

 


よし!洗い物終わったし

 

腰のマッサージや!笑